
レイニーボックス
結局帽子が返ってくる事は、ありませんでした。>>F2参照

そんなレイニーボックスからのドロップを公開。
情報提供者、とある魔・預さん。

とある魔さんのイベントリ↓
イベントの収穫

とある預さんのイベントリ↓
無題 - コピー




(;一_一)・・・

羨まし過ぎる。。。。。


一緒に残って狩っていればよかった!!

数年前は、このアイテムがどれだけレアだったか。。
イベント開始時は人が多くてモンスターが足りなかったけど、
時間がたつにつれて人がかなり減っていったみたいで逆にモンスターが余っていたそうです。


相場は間違いなく変わると思います。



御土産に無リビをいただきました。

GMイベントなど。。
今日は、前々から告知されていたGMイベントに参加するために16時頃にログイン。

イベントが始まる17時まで、時間があったので知り合いの魔さんと預言者さんを連れて山2に切れ端を狙いに。。。
ほんの数十分だけ狩って帰ることに、町に戻ってから気付いたみたいだったんですが魔さんにいつの間にかドロップしていて、いただいてしまいました。
今度きちんとお返しをしておきます。

それから17時頃にGMからの第一のヒントでシャンデリア?的なことを言われたので急いでルアスにワープ→王宮に!
人が多くてびっくりしました。
王宮何番かに入るとGM和守さんが一瞬みえましたが、直ぐに別MAPにとばされてしまいました。

そこは、レイニーワールドだったかな?
NPCに紙2枚と輪ゴムと紐を持っていって、てるてる坊主が完成すれば、レイニーボックスが貰えて中から色んなアイテムがでるようでした。
人が多く紙が中々ドロップしなくて2回だけ成功さして帰りました。
中身は、速度ポーション(光速)とフォレ靴とまぁまぁ。。。。
NPCはこの女の人↓

レイニー

それから、

『至高の聖職者』を頭の上に掲げたいなぁ。。

と言う事でヘルコースに行くと。
意外にあっさり各2枚ずつ出て、後おまけにカミュベルトもでてラッキーでした・w・b

これで、魔法陣は完成。
次のSTEPに・・・・

ミルレスのNPCに話しかけると、矢じり10個!っていわれたので、後衛時代によく御墓になったアド10Fに・・・

予想外にモンスターが弱すぎ・・・・
支援守護もいるし、ACも上がってなんだか余裕でした。

1時間~??で矢じり10個揃えて、無事称号を貰えました(^-^)

至高


Copyright © Egal. all rights reserved.
