
2


ギルハン?でセペ2に行ってきました。

釣り中に墓にならないか心配でしたが、無事生き残れました。

90分の狩りで8%上がりました、コツコツ頑張れば105もそんなに遠くないのかな?

無題ss


今の目標はレオガルトフロックを忘却でもいいので装備!かな。



昨夜、F2で聖募集とあったので乗ってきました。

いつもの陣とは違い聖二人が少し陣の壁のような感じになってました。

新しい陣形を考えているようです。

                    守
                    守
                    守魔魔
                    聖魔魔ペ
                    守吟魔ペ守←ペット推奨
                    守守聖守守←ペット推奨
                      ペ
                      ↑勝手にペット出してました。

陣とかよくわかりませんが、この陣でSリカは禁物ですね。


それと前回行ったときに重すぎますのログがでたのですが、だれかにアイテムを拾われてしまったようだったので、
今回は少しだけweiに空きをつくっていくと、忘却の杖が出ました。

無題1

振るとヒカルんですよね。

期限があって1週間後には消失してしまうようです。






セペ8→2
 8日の夜、F2PTメンバーと、セペ8に行きました。セペ8には20:00~21:0まで、中央での狩り。

ドロップは無くて、経験値が少し上がりました。

 10分休憩をとって21:30~23:30まで、別PTに参加しセペ2に、セペ8とは違いとても美味しかったです。

自給%はセペ8の2倍だったかもしれません。

魔さんがいるとこんなにも違うんですね。

モンスターからお金も沢山入ってくるし、やっぱり行くなら2に行きたいですね。


とりあえず、6月以内に104になりたいです。


Copyright © Egal. all rights reserved.
