
7周年
マシソシアでは7年経過しています。

アスガルドが7周年らしいです。

休止したり、色々ありましたが結構やってます。

7年たってもイベントはパズル集めだけと、とても残念。。

最近、やることがなくなってinしても暇。。。

気がむいたらホリスト上げでも再開しようかな?

それと、おしさんが帰ってきてるのですが一瞬しか見てないような・・

そういえば最近、戦闘・親睦に人が全然いない(;一_一)





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(*・ω・)ン?

ちょくちょくインしてるよヽ(*゜∀゜*)ノ

柚ちゃ最近見ないよー!
おし | URL | 2010/08/27/Fri 22:19 [編集]
暇とか甘え

ぼくはそろそろレビアタンになるぜー
すー | URL | 2010/09/01/Wed 07:50 [編集]
>>おしさん

ログインの時間帯が合わないのかも??
| URL | 2010/09/08/Wed 00:15 [編集]
>>すーさん

レビアたん?
何ですかそれ??
| URL | 2010/09/08/Wed 00:16 [編集]
信仰91の称号だよーん
すー | URL | 2010/09/11/Sat 11:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Egal. all rights reserved.
